しょぼいミュージックカフェに誘いたいひとについて

こんにちは、マツゲ(@matsugepatapata)です。

しょぼいミュージックカフェについて、一緒にやりたいと思っている人が2人いるので、どうして一緒にやりたいかというのを自分で把握しておくためにも、その人たちについてあいまいな情報を書いておきます。

 

1人目:カフェやりたい主婦

・大学の先輩。

・もちろん既婚者。

・「卒業ダメでした」という話をしたら、「一緒にカフェやろう」という話になった。

・大学時代にカフェバイト経験が3年以上あり、接客や調理スキルは十分。アジア料理が得意。

・歌がうまい。キーボードも弾ける。

・お母さん感とマスコット感を両立している稀有な存在。

・誰にでも好かれ、宗教の才能を感じる。

・「スパイスの使い手になりたい」とか言い始めた

 

2人目:歌うまイケメンバー店長

・幼馴染。

・一緒にバンドをやってた。

・現在バーの店長(雇われ)をしており、接客スキル、ドリンク作りスキルなどがある。

・イケメン。

・歌がうまい、弾き語りができる。

・生きる上での価値観が真逆で脳が筋肉なので面白い。

・宗教の才能があると思いきや、たまにやらかすので人間味がある。

・「自分の家族が経営している人手不足の会社」という魔窟に何年も閉じ込められているので、引っ張り出して一緒にやっていきたい。

 

 

僕の「しょぼいミュージックカフェ」、僕だけがしょぼい可能性が出てきましたが、やっていきます。